旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200118152012j:image

 

コッチめと おなじ おひるを

 

 

ちいと ぜいたくが すぎたので ちいとばかり ひきしめをば

 

っても おいしい もんでしょ

おあげに とろろに あおさ ですから ぜいたくですわよ

 

っても おやすい もんでしょ

材料費 ざっと 200円と ちょっとですわよ

 

 

しばらくは こんな かんじで まいりましょ

 

 

なんですか こんやは 次男坊夫婦が

そりゃあ おおごと かわいい お嫁さんが

 

もう こうしては いられない

もう こんやは どーんと 中華大会だあ

 

 

ちゅうぼうに こもりながむる かんのあめ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー