旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このごろよく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200118222039j:image

すがたを けしますねえ あなた

 

 

さっきまで はいてた はずが みあたらない

 

ゆかの どこかに いるはずなのに

 

 

これは ひょっとしたら ひょっとして あれでしょか 

 

 

おボケの はじまり たらあり

 

いつも なにかを さがしてる こわいこわい いけんいけん

 

 

 

ああ こんなところに おりました

 

その 真相を ついきゅう すれば

 

次男坊 2階に あがるとき ぬぎちらかして

そのご まんまと コッチめの スリッパを

そして まんまと かえって いきましたとさ

 

 

ああ よかった まだ だいじょうぶ 頭脳明晰 脳細胞灰色

おボケに なるには ちょと はやい

 

 

 

スリッパの ドラマツルギー さむきあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー