旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやややや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200110072630j:image

 

しんぶんに こんなのが

 

 

師 ですって 師 へええ

 

にがお絵 コッチめ 芸のうち っても ポンチ絵 だけど

週刊誌の にがお絵に おうぼするほどでは ないけれど

 

 

それでも ときには まあまあ やくにたつ

 

師 ってことは あれでしょ おしえるって ことでしょ

 

にがお絵師 

なーんか いい ひびき だこと でも 資格はねえ

 

 

じつは 切り絵の にがお絵 なんかも やってます

 

ごようぼう あれば いくらでも

もちろん お代は かかりませんので ごあんしんを

 

 

 

ほごのかみ かさねておもふ てなぐさみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー