旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200105200450j:image

 

ゆっくり できて よかったですねえ

 

 

このつぎは ひとりで ないかな いいおはなしも

 

へんな きたいしちゃあ いかんけど おやごころはね

 

 

ほんの 10年まえまでは 7人かぞくで まいばん にぎやか

 

いまは みな かえっちゃえば たった ふたりの

 

 

さびしいことは ないですよ けっして つよがりでなく 

 

かぞえきれない おもいでが 座長と コッチめを

 

 

また あしたから おのれの 生活と目的を

 

 

 

てだし くちだし しませんよ すきに やっていきなさい

 

 

それくらいの ちからは さずけた つもり ですからねえ

 

 

かわりゆく じだいのなかへ おどりゐで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー