旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつはるの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200106154118j:image

 

ちょい旅 門司港

 

 

海峡ドラマシップ ってとこが リニューアル したってんで

 

いやあ すごーく おもしろい 

子どもなら おおよろこび おとなも だいまんぞく

 

 

いろんなことが まなべます 芸の こやしにも

 

 

そして はっけん バナちゃん節

 

こいつは ひとつ やってみましょ ものにしましょ

 

 

バナちゃんの因縁 聞かしょうか
生まれは台湾 台北で 台湾土人に 育てられ
青い時から もぎ取られ

 

 

ちょい旅 といえど 旅は旅

やっぱり あらたな きづきと はっけんが

 

 

なにごとが みちびき ここに きたのやら

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー