旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かぞくがそろうと

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200102134703j:image

 

やっぱり うれしい としのはじめ

 

 

むすめも もどって ぜんいんしゅうごう

 

おせちのあとは おでん大会 わがやの ていばん

 

 

いとこ はとこも やってきて 年で いっとう にぎやかに

わあ 13人も

 

 

そろそろ 百人一首 でしょか

 

ありゃりゃ こちらは カード そちらは おしり探偵 

こちら 人生ゲーム

 

みんな それぞれですねえ

 

 

はあ この おみやげ どこのでしょか

 

もみじの フィナンシェ おいしそですね

 

ホノルルって だれが

 

 

おだやかな お正月 いいですねえ

 

 

 

もういっこん もういっこんと ねしょうがつ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー