旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおみそかに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191231010211j:image

 

いただく お蕎麦には こだわりが

 

 

ずうっと アキちゃんちの お蕎麦を いただいてます

 

北の庄って りっぱな 屋号 あるんだけど 

一座では ずうっと アキちゃんちと

 

 

ご主人 すっかり おとしを めされて もう やめたいと

でもでも おきゃくさん おおすぎて うれしい ひめいで やめられず

 

ごめんなさいね ことしは たった ふたりぶん

 

 

天婦羅蕎麦を おごりましょ

 

静岡から いただいた うなぎも 丼に したてましょ

 

 

歌合戦は リサーチですよ らいねんの ネタさがし

なーんて いいながら ちゃっかり たのしむ 大晦日

 

 

旅芸人 なれど もちろん 大晦日 おうちでね

 

ゆったり ちゃっかり 大晦日

すべてを リセット 大晦日

なんもかも なかったことに 大晦日

 

 

困ったことが あったらなあ 風にむかって 俺の なまえを呼べ

寅さんも いってましたね 名台詞

 

 

 

 

 

としこしに しずかにたぐり するすると

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー