旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かみだなは

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191231013500j:image

 

ずうっと うちに あるもんで

とうぜんのよに ぱんぱんと おがんでますが

 

 

よく わかんない ままに

 

荒神さまと 水神さま ふたあつ おまつり してますよ

ずうっと かかさず まいにちに

 

 

ひょっとして おかしなことを してるかも

でもでも いまさら やめられない

 

 

氏神さんは みてござる

お地蔵さんも みてござる

ご先祖さんも みてござる

 

わかんないけど きっと

 

神様に はずかしい おこないは してないですよーって

毎朝 くりかえし

 

ワタクシは いちおう ただしく いきてますよー って

毎朝 ほうこくを

 

 

恥の 文化って たぶん そんなもの でしょか

 

わかんないけど きっと ねえ

 

 

 

ルーティンは まいにち くりかえしてこそ

みなさま よいとしを おむかえくださいませ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー