旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みてきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191230060623j:image

 

おかえり寅さん

 

 

よかったですねえ すばらしかったですよ

 

松竹版 ニューシネマパラダイス

なつかしくて うれしくて なみだが

 

 

渥美清さんって 俳優の じゃなく 寅さんって キャラクターの 映画

 

うつくしい 女優さんの そんざいだけで 文化だった 時代の 再現

 

 

寅さんが だいすきで たまんない ひとたちが つくって

寅さんが だいすきで たまんない ひとたちが みにくる

 

 

ふしぎな 予定的調和

 

ひさしぶりに 映画館にって かたも おおいんじゃないでしょか

 

あらためて 名言集 ながめたりする コッチめで ありました

 

 

としのせに せまりくるのは あのこえか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー