旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まるで

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191225221030j:image

 

おしばいの 書き割りの よな 台北の街

 

 

コッチめが ちいさいころの 製鉄の街 みたい

 

こちらの みなさん よあそび すきなんですねえ

かぞく連れで 夜市を ぞろぞろと

 

 

また 夜市って まあ にぎやかなことで いったい 屋台が いくつ

あからさまに 伝統ありそな 學校の しょうめんで いいんでしょか

 

ああ でも お酒は やってないんですね だからかな ざったなわりに こぎれいな

 

あれまあ みなさん じゃんじゃん いっちゃってますねえ

それなんですか アヒルのあたま でしょか カエルのゼリーって

 

あれも これも いただいて みたいけれど そんなに はいんない

 

なにが いいかと みてるまに きがすっかり へんに なっちゃって

 

 

せいろの餃子 えびのスープ 豆腐のあったかいスイーツ

 

しめて 600円ちょっと 

さくばん それで うちどめでしたあ

 

 

旅芸の きかいは きょうに もちこしで

 

 

そぼくさも しょくよくにみて れんがみち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー