旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

れんぞくする

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200120201812j:image

 

主夫ブログ

 

 

だって 家事些事 のこってて 旅が

 

 

きのうは 座長が おべんと いったもんで

 

コッチめの じまん インドの おべんと箱

 

これ かなーり いいですよ

二人ぶん たっぷし はいるし 汁こぼれない 

とりざらまで ついてて おすすめ

 

 

うちのは たったの 3段 だけど 

かの地では 5段6段7段 ええい8段 あたりまえ

2段ばかりは カレーソース なのでしょね

 

あんまり おもいものだから 配達業者が 会社まで

 

ゆかいな おべんと文化 ですねえ

 

 

ステンレスとか アルミとか 

食器に つかってる とこ おおいですね

 

つめたいようだけど すごーく 合理的 だなあと

こわれないし じつは 清潔で

 

 

でも そればっかしじゃ つまんない

やきものの すばらしさ しってるもんだから 

 

ねえ

 

 

 

ゆびさきの いきづかい ふゆの ものづくり

きょうは ちょと やきものなぞ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー