旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いったいこれは

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190816190842j:image

 

なんでしょか

 

座長が ちょちょいの ちょいと

 

 

コースターに みえますよ こうして みると

 

ふふふ これ しょっきあらい

 

しょっきあらいの アクリル束子

 

 

コッチめは ヒモの つとめで しょっきあらい

せんざい ほとんど つかいませぬ

 

これだけで きれいに なるもんですよ

 

 

あみもの だけは さすがに 

やったこと ないし やろうとも

 

こどものころに リリアンを じいっと みてた おもいでが

こりゃあ むりだと おもったもので

 

 

あみもの できるって すっごい

 

さあ ほんじつは デイサービスの なつまつり

でも あきの けはいも してきましたよ

 

 

 

このいろめ おとずれきたり あきのかぜ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー