旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きみがいる

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191225040425j:image

 

ってえことは シャンパンを いただいたと

 

 

めったに いないのに さすが クリスマスイヴ ですねえ

 

 

それにしても あいかわらず きみは 顔が でかいねえ まさに 二頭身

 

まあ きみほどでは ないにしろ コッチめも いささか 顔が

 

そこで 自分用の プレゼントに あたらしい ニット帽を

 

すると あらまあ ちっさく みえまして 小顔効果 っていうんでしょか 

 

もともと ちっさい 座長だと なおさらに

 

 

ううむ これは なんだか ラスタな かんじ 

レゲエの ひとつも いけそうですよ

 

 

ひっくりかえすんですか こうでしょか おお コサック帽に

なんでしょか コサックダンス ですか おどれませんよ そんなの

うえに のばせば バッキンガムの 衛兵に

 

はあ これを あたらしい芸に

 

 

なりませんって そんなの 早野凡平さん じゃ ないんですから

 

あたらしい芸は こないだの 安来節で 

 

 

まあ 衣裳としては つかえそう スキンヘッドも よしあしですから

 

 

 

ひとよあけ セイントクロスも きゅうかいり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー