旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まんねんひつは

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191219165907j:image

ドイツせい LAMYは むすこからの おくりもの

 

 

これが ぞんがい ぐあいが よくて

 

さらさら というよりは ちょっと がりがり

 

その がりがりぐあいが コッチめには ちょうど

 

 

 

弘法大師は えらばなくても コッチめ おおいに えらびます

 

ふだんの おえかき ユニPROCKY 

ふでぺん 呉竹 はさみ 貝印 のり セメダイン木工用速乾

 

まあ そんなもので

 

 

かきもの きりもの げいのうちなら もすこし こっても よいのかなあ

 

 

がっきも そんなもんだなあ あれ そうすると えらんでませんね

 

おお 弘法さんの きょうちが そこに

 

 

 

へたなじの のたくるがじょう はずかしき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー