旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はっそう

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191217120334j:image

 

じゅんび かんりょう

 

なかみは もちろん ないしょのしょ

 

 

にしても ながくて ほそい ダンボールって ないもんですねえ

 

さんざん さがして かんがえました にさんが 6分

 

 

なあんだ このてが ありました

 

とくいの プチプチ とくいの ダンボールシート

 

 

かんぺきじゃ ないでしょか ごみも あんまり でないし

 

しょうしょう あやしげな おにもつでは ありますが

 

 

あとは おくりじょう かきーの 宅急便さんに もっていきーの

 

 

いやあ このところの けねんが また ひとつ

 

 

おせいぼに こめし ながあい おつきあい

おくりさき つぎのたびさき かな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー