旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうもかぜを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191204154943j:image

 

ひきかけてる おそれが

 

いかんなあ ってことで あったまって ぐっすりのために

 

 

こんやは おでんを こしらえましたあ

 

 

だいかぞくだった ころは それこそ おおなべ ふたつぶん たいりょうに

 

いまは 座長と ふたりだけ つくりすぎに きをつけなくちゃ

 

 

どうなんでしょ おうちの おでんも 地方色って あるんでしょね

 

うちで かかせないのは 座長だいすき ギョウザ巻き

 

ほら もお でたでしょ それなんだって とこ あるでしょ

 

 

あとですね タケノコ これが おいしい

で たべるときに いれますが 春菊に トマト

 

つゆは あごだし 薬味は からしも いいけど ゆずごしょう

〆は たまごで 茶めしに

 

 

ほら きっと ぜんぜん ちがうんでしょ 

 

黒はんぺんは どうした 八丁味噌 どこやったって 声が

 

ぎゃくに 九州に まずないのは ちくわぶ なんだろあれ

 

 

でも 全国 どこだろうと おうちで つくると めちゃめちゃ おやすい

 

えらいなあ おでん

 

 

げいにんは のどのいたみが ちょとこわひ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー