旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいぴーえん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191130165240j:image

 

太平燕 って かくんですが まあ 春雨の ちゃんぽんです 

 

熊本人の ソウルフード だそうで

 

 

桜島を しゅったつして やっぱり 阿蘇にも ってんで 一路 熊本へ

 

おひるに なったから そうか たいぴーえんを

たまには ちゃんとした やつを ってんで ちょいと さがして

 

 

ちゃんとしてました みるからに 中華の 料理人の

きりかた したごしらえ かりょく てぎわ みごとなもの

 

 

で おいしいんです すっすっ はいる コッチめの のどにも やさしくて

 

こりゃあ だいせいかい だいまんぞく

 

 

さて 熊本城の ふっこうは どこまでか ちょいと のぞいて

 

あれあれあれれれ 力が 脂汗が これは 低血糖発作が なんだこりゃ

さっき たべた ばっかり

 

 

しまったああああっ 春雨は 糖質ゼロ だったあっ

アイスモナカを てにいれて むさぼりたべて ことなきを

 

いやあ あぶない とこでした

 

 

 

はるさめや そこまでとうが ないものか

ダイエット 糖質制限には おすすめって ことですわな

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー