旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くもりぞらには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191125143544j:image

 

シチュウなぞ ひとつ なんとなく にあうでしょ

 

 

産直で みつけた カブに 白菜 ブロッコリー

 

あわせて 350円 ははは なんておとくな

カブの はっぱは けさの おみおつけに なんておとくな

 

 

クリムシチュウに いたしましょ

 

座長 ひとりのときの つくりおきにも いいですし

 

 

シチュウに 白菜 はじめて きいたときは しょうげきでしたよ でも あう

 

 

換気扇 とめて いえじゅう シチュウの かおりに

 

きっと かえってきたとき もう かおりだけで あったかい

 

マメな 主夫ですよ われながら

 

 

 

にえるまで ふゆのおうたを おさらいし

さ そろそろ つぎの 旅へ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー