旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1号に

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20191118140608j:image

 

つみかえてた もろもろを 2号に もどしますよ

 

 

うしろの ボックスと やねの ボックスに すっかり はいっちゃう

 

なので 5分とかからず 室内 すっきり ですよ

 

 

ただでさえ せまい なかなので ちょっとの 油断で 生活感

 

それは ちょっとね だいいち ごろごろ できないし

 

 

せまいとは いえ テントの なんばいも 快適

 

 

これからの 季節は むてきの 電気カーペット

読書にも ひとり居酒屋にも ぴったりで

 

 

よく いわれるのが 軽といっても お高いんでしょ って

 

 

ただの 配達用軽バン ですから もともと 後部座席も 窓も ありませんから

ほんとに お安いんです

 

 

まちがいなく 市販 軽キャンパーの 半値以下

それでも スペックだけ みれば ミッドシップの 四駆の 五速の ソーラーの

 

退職後に 旅を 夢みる おとうさん いかがでしょか

 

 

 

さあ ほんじつの 用事 おえたら すぐにでも つぎの旅へ

 

 

たびだちは さんぽするよに ふゆのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー