旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふゆのじゅんびが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191119154215j:image

 

あっちこっち1号は からだ むきだし おバイクなので 

 

 

ひさしぶりに ブーツ みがいて 皮パン 皮ジャケ

かんぺき 高速仕様 いぜんは これが 必要で

 

 

ううむ なんだか 気恥ずかしいよな

 

骨皮 なのに シュワルツェネッガー マッチョスタイル

1号は カブっちゃあ カブ あからさまに オーバースペック

 

 

しかあし はしってると なんという 安心感 

コーナーで 1号との そこはかとない 一体感

 

まもられてる感 はんぱない 装備って やっぱり だいじ

1号には につかわしくない 全開走行 おりゃあああああ

 

 

この ブーツも もう30年 ソールも いちど はりかえて

まだまだ いっしょに 旅できる

 

 

あれ かんがえてみりゃ 去年は 皮の装備 おもくて つかうき しなかったぞ

 

今年は へいきで つかってる これって 体力が ふふふ

 

 

 

まけないぞ ふゆしょうぞくは もうわがみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー