旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191118161132j:image

 

ピーナツ ゆがいて みましたよ

 

 

ながーく ゆがく もんなんですねえ

50分 ゆがいて 20分 むらして

 

どれ ひとつ 

 

 

あら あらら まあ これは おいしいこと

ゆがきたてって はじめて ですよ

 

しぶかわも やわらかくて あったかくて ジューシーで

なんか 土の かおりも 落花生 ってくらい ですからね

 

 

いろんなもの たべてきたけど しらない味って まだまだ いっぱい

 

しらないことも まだまだ いっぱい あるんでしょね

 

 

しらない 自分も ひょっとして まあ それは もうさすがに

 

 

 

はなおとし みをふくらませ ふゆみかく

たべすぎて はらいた おきましたー

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー