旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

呑兵衛の

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191022054350j:image

嗅覚は ネット上では はたらかない

 

 

せっかく えらんだ 予約までした 一軒め

 

古ビルの 安ぶしんテナントは まだ いいとして

 

ワインは くすんだ タンブラー 水割りには ちびた氷 みっつ

 

サラダの はっぱは しなびてて フォンデュの チーズは ホワイトソース

 

だめだこりゃ あとは キャンセル 二軒めに

 

 

くんくんくんと 野生の カンを とりもどし

 

ほうら ほらほら ありましたあ ちいさくて せまいけど これぞ 

 

 

ていねいな やりとり きちんとした うつわ うつくしい やきとり

氷も きっぱり かどがたって

 

ねえ こうで なくっちゃあ よそで いただく 甲斐が

あやうく 真珠婚を だいなしに

 

 

うまいみせ おのれのあしで さがす あき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー