旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なかなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191005050139j:image

 

いい キャンプ場 

 

 

さすが 星野村 

星 むちゃくちゃ きれい 天然 プラネタリウム

 

ひさしぶりに こんなの

 

 

とちゅう ずいぶん ながい トンネル とおったけれど

あれ なかったら かなりの 山道 

 

不便 だったから この 星空が

 

でも 不便 だったから 災害時は

 

 

ものごとは つねに 表裏一体

 

 

ああ ぞんぶんに 秋が

 

ともだちが 2さつめの Kindle本を 

こんななかで じっくり よめました すてきな ものがたり

 

 

ほんじつの 朗読ショー これ かけてみよう

杉村奈緒子 よみ人知らず

 

 

 

まんてんの このほしぞらの むこうがわ

そんなうたがあったような

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー