旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おつぎは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191001154644j:image

 

お茶の おけいこ ですよ これが

 

 

コッチめの いちにちは いったい

 

いろいろと かじって きたもので たしなみ ていどには

 

 

まあ ときには こころしずかに おちゃを いただいて

ちゃのゆの こころに ふれるのも いいもの

 

ほんじつは 煙草盆の 灰を やらせて いただいて

 

煙草 すわない ですけどね

 

 

そのうえ みずや おてまえも ひととおり

 

 

いやあ いいこと やらせて もらいました

 

 

 

きのうより あきの おとくなことばかり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー