旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190829213121j:image

 

しりませんで ちかくで あんな ひがいが

 

コッチめの まわりだけは ふってなくて

 

 

かえりみち しんすいひがいの つめあと あちこちに

 

 

おかたずけ てつだってたから しってるんです

 

まずもって においが

かなーり つらいもんが

 

ばしょによって ちがうんですけどね

 

 

ニュース映像 みてたら きゃー でました スーパーボラの おじいちゃん

 

もう あなたが きた それだけで どれだけ ちからになる ことでしょね

 

 

コッチめは その たいりょくが のこって いないものですから 

 

あなたに ゆだねます からねえ

 

 

 

さいがいを おもえば くにの たちばなぞ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー