旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびのともに

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20190819053709j:image

つれて いく さんしんは

 

もっぱら みぎの くろい 一本

 

 

りゆうは かんたん この うすさ

 

びみょうな サイズの ちがいだけれど

2輪の 1号 ボックスには これでなけりゃあ おさまらない

 

 

4輪の 2号なら がっきは なんでも つみほうだい

それも もちろん いいのだけれど

 

もちものを げんせん するのも わるくない

ほかにも にもつは あるわけだしね

 

うみべの がっきは さんしんが

 

りゆうは これも また かんたん 

さびやすい きんぞく いっさい つかってない

 

 

しまで ながく つかわれて きた ゆえん でしょね

 

 

なんだか すごーく すずしい あさ

 

なつようの ツナギ ひさしぶり

ひさしぶりの イメージ チェーンジ

 

しゅったつに ふさわしい あさ

 

 

たびだちの まえにすませる おせんたく

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー