旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

座長の

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190818143140j:image

 

なつやすみも おしまいです

 

ことしも いろいろ ありました

おうちも すっかり かたづきました

 

あしたっからは おつとめ さいかい

 

 

そんで コッチめも 旅の さいかい

 

いやあ もうしわけ ないですねえ

 

でも いまは 旅が なりわい

旅こそが つぎの じぶんを つくってる

 

 

さいきん じっかんして きましたよ

 

 

なんとね きょうは エアコン つかってない

この なつ はじめて

 

だいたいが うちは すずしく できてるんだけど さすがに

 

でも きょうは だいじょぶ かいてき ですよ

 

これだけ すずしく なったれば

あっちこっち1号の でばん です

 

さあて どちらに いきますか

 

 

ぷうらぷら なつのおわりを みつけたり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー