旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190817144800j:image

 

ふしぎな ほどに うけましたねえ

 

やっぱり ゆかたが よかった のかな

 

 

おとしよりの みなさんは ふるい しょうかを ようく おぼえてあって

ようく うたってくださいます

 

 

うたさんしんで ぼんおどり

がんばった かい あって そうおどり

 

 

ふるさとは おとしよりには てっぱんですね

みなさん めがしら おさえてますよ

 

おばあちゃん あんなに ないて くだすって

97歳ですか なんか むせてるけれど だいじょぶ でしょか

 

 

おうたあり わらいあり なみだありの すてきな ショーが できました

 

いよっ 座長 日本一っ

 

 

きょうもまた いちごいちえの うたうたい

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー