旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんは

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190731181408j:image

 

いっしょに ひしょかと おもいきや

座長 お食事 女子会へ

 

しかたないので コッチめは

おりょうり こさえて ひとり居酒屋

 

 

すごおく おやすい てばもとも てまひま かけりゃ りっぱな いっぴん

 

このつぎは お酢を もちょっと 

うめぼしも いいかも

 

 

たまご だって だいじに ゆがけば すてきな ものに

 

まあ まちがいの ない おいしさで

 

 

でもでも とても ひとりじゃ たべきれる もんでは

 

ほとんど けさの おかず です

コッチめは あじみ ていどで じゅうぶんで

つまるところは 座長の ための

 

 

ヒモ業も 五月めに はいると どうに いったもの

 

 

おいしいを こころまちにす なつのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー