旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんだけ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190731141524j:image

 

あっついと さすがに なんにも

 

 

座長 きょうは おやすみで

 

 

ひしょに いきますか

たき ですか いいですねえ

 

あれ けっこうな やまみち ですよ

コッチめ げたばき なんすけど

 

 

わあ すずしい ですよお

たぶん 7度 くらいは

 

みずしぶきも いいすねえ

マイナスイオン でしたっけ

 

 

それにしても この みず どっから

こんな たいりょうに

 

 

ふしぎ っちゃあ ふしぎ

 

おあと おんせんにも いきましょか

かんぺきな ひしょに なりますよお

 

生中も いっぱい いいすか ねえ 座長

 

 

なつさかり みどりわけいり たきすずし 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー