旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとでもでおくれたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200805170521j:image

 

あぶないですよお ウォーキング

 

ひなたの きおん はんぱじゃない

 

すずしいうちに もどらなきゃ

とちゅう たおれる かのうせい

 

 

けんこう めざして やってんのに

ふけんこうに なったんじゃ ね

 

 

なーんと もうじき 5つきめ ですよ

こんなに ながつづき するなんて

 

そんなかた おおいんでしょね

いがいとオレもやるじゃんか なんて

 

 

あいかわらず 座長は おさんぽって

ウォーキング ですから

これ スポーツ ですから

 

もう やせさらばえた ろうじんでなく

ほそマッチョに なってきたでしょ

おふろ いただきまーす

 

 

え あれ なに これ

これが コッチめの ボディ

 

 

 

やせさらばえた ろうじん かがみに

 

 

 

なつくさや かなしきほどの ほそさかな

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー