旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちっこい

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190731052313j:image

 

ひまわり さきました

 

なんていう なまえか わすれちゃった けど

これも ひまわり

 

たぶん 原種に ちかいんでしょね

 

 

にしがわの かべに おいてるもんで

おひさま もとめて あさって むいて

 

ひゅうがあおい にちりんそう 

いずれも こじゃれた なまえ ですねえ

 

 

そういえば ひまわりが セシウムを きゅうしゅう するから

ふくしまの おせんどじょうを ひまわりで って はなしが 

 

あれ どうなったんだろ

 

 

いちめんの ひまわりばたけ 

じつは じょうか こうじょう

 

おはなしとして すごく うつくしい

 

 

あれ どうなってるんだろ

 

 

ひまわりの イメージ 座長の それににて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー