旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいすきな

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190730173224j:image

 

いっさつ

 

どっかに いって しまってたので かいなおし

 

それこそ なんびゃっかい よんだ ことか

みごとに そらんじられますよ

 

 

林明子さんの えも いいのだけど

高梨章さんの ぶんの リズムが

 

昭和の いろあいも ぷんぷんで

 

 

一座に よみきかせを もたらして くれました

 

座長 さっそく ネタに するようですよ

 

 

おお コッチめも あらたな ネタを

 

エキストラ なんかに いってる ばあいじゃ

それも おもしろいん ですけどねえ

 

 

えほんはね えんじるための 台本で

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー