旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わぎりに

※本ページはプロモーションを含みます

 



f:id:acchikocchiitiza:20190724055336j:image

 

される あさです

 

 

むねと おなかと こつばんを

 

てんい してないか つぶさに

 

 

けっして いたい わけじゃあ ないけれど

けっして きもちの いいもんじゃ

 

あさごはん たべられない

おひるまで たべられない

 

そっちも こわい

たおれちゃうかも

 

 

なーんて きよわに なってると

座長 メールが きてますよ

 

 

おお エキストラの おしごとが

おもしろいじゃあ ないですか

 

いっちきますねー

 

 

まあ それにしても やまいの はっかくから はやくも 2年

 

 

ふりかえりゃ いきてるだけで まるもうけ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー