旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんねんも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190724155926j:image

 

ちょうせん してます みどりの カーテン

 

わしつの にしびが つよいので

 

なんねんも なんねんも 座長が

 

 

しかあし うえまで しげった ことは

にしびを さえぎって くれた ことは いちども

 

 

つちは いれかえてるしな

プランター ちさすぎかな

おみずは かかして ないのにな

 

 

さくねんは ゴーヤに きりかえて みたけれど

やっぱり とほほで ありました

 

 

でもね あさがおは かわいい ですよね

 

それで いいすね

ねえ 座長

 

 

 

朝顔のつる 空にむけ くるくると

けんさの けっかは りょうこう でした

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー