旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190723052113j:image

 

えほんの おべんきょも きょうで おしまい

 

なんとなく はりきって あたらしい えほんを

 

 

えほんは こどもの ものだけど

そんなに ふるい ことじゃない

 

あかちゃんの えほんなんて ようやく 50ねん

 

 

やまほど うっておりますよ

それだけ うれるんでしょね

 

でもでもね いい えほんを えらびたい

 

こころの えいように なる いっさつを

 

おとなにも きくんですよね これが

 

 

いい おはなしを ききました

いい えほんを えらぶ ひけつは

 

 

吐くほど読む

 

んだそうで

 

 

なにごとも キビシイ もんですね

 

 

 

あさがおに いつてきますと こえかけて

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー