旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

図書館が

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190624153530j:image

 

おやすみでした 月曜日

 

絵本コンシェルジュ講習の 予習に いきたかった

事前に 読んで おくように 指示が

 

読んだことある 本と 読んだことない 本と

 

うーん 困ったなー

こまったときは グーグル先生に

 

 

うーん なるほどー

レビューから だけでも ちょっと 読んだ気に

 

 

おやおや 反則ですね コッチさん

分かってますよう こんど ちゃあんと

 

読み聞かせに 向くと 思う 絵本の チョイスも 

これは ちゃあんと できますよ

 

 

読んでみせろ なんて いわれるのかな

もちろん 望むところ ですよ

 

楽器とか おうたと 同じで

自分の レベルが わからない

お上手ですね じゃ ものたりない

 

いい ヒントが 得られるかしらん

 

 

 

三十年 かけた技量は いかばかり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー