旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

空き地の

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20190625055358j:image

 

草刈り しときましょ

 

草刈り機 借りよか 買おか

いっそ ひとおつ 買っとくか

 

なんて かんがえてたら

町が 刈ってくれちゃった

 

 

裏の 空き地って よんでるけれど

じつは 小学校の 第二駐車場

もとは 保育所の 跡地

 

れっきと 町の 土地だもの

 

 

でも ふだんは 空いてるから 空き地

 

いろんなことに つかわせて もらってますよ

 

おさんぽ 虫とり キャッチボール

盆踊りにも つかいます

 

 

そういえば ここんとこ 子どもが あそびに こなくなった

 

そとあそび あんまり しなくなってるもんな

でも しなくて いい わけがない

 

どうしたら いいんだろ

なんらかの アクションは

 

 

はしゃぎごえ きこえまどろむ 昼下がり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー