旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれここは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190624060619j:image

 

昨晩は ここで お泊まり

遅くまで のんじゃって

 

 

こちらの 住職 旧知の ともだち

 

発信と 受容の ドラマツルギーが なんたらって 話を ずっと

 

おくさま つきあわせて ごめんなさい

 

 

お寺の 朝は 早い

朝の おつとめ ありますよ

 

ともだち ばたばた してますよ

一緒に おつとめ 精神修養

 

たまには いい もんですねえ

あとで おうたを 奉納 しましょうねえ

 

しかあし この なりじゃ 完全に 寺男

 

 

よつばいで よあけの廊下 息きらし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー