旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アクセスが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190528000353j:image

 

とっくに 15000を 超えてて びっくりです

ありがたいことです

 

でも コッチさん

ブログの なんたるかを 未だに 知らないし

 

ひとさまの ブログ というものを

ほとんど まともに 読んだことが

 

欠かさず 熱心に 読んでるのは

青風むーちん師匠と シバクドワレさん

 

 

じつに すてきな 作品です

 

いろあいは ぜんぜん 違うけど

東海林さだお先生と 藤沢周平先生 みたいな

 

そんな ふうに なれたら いいですね

 

そんな 日を 迎えるために 今日も

 

 

みえぬさき ゆびさきの爪 切ってみて

もちろん 横須賀チビ太さんも だいすきですよ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー