旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190527050703j:image

 

きましたね

 

突如全国真夏日 って なんでしょ

温暖化防止デモの 若者たち がんばれ

おじちゃんは 応援するぞ

 

 

本日 コッチさんには 休養日

あれれ 無職の 身にも いるのかな

 

まあ そうはいっても おうちのことは

 

なつは やっぱり 風通し

おうちの 中央階段は 

開けてるだけで 換気口

いちばん すずしい ところです

 

 

扇風機ですか はあい だしますよ

ホコリも きれいに しましょうねえ

お風呂に 重曹 いれてますから

いっしょに 浸けたら ほおら 新品の 輝き

 

そろそろ 蚊取り線香も だしましょね

そろそろ ぬか床も 

 

あれれれれ 休養は

 

 

いえ中の 衣更えして なつ仕様

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー