旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらこんなとこに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240121134632j:image

 

おかくれ でしたか ちりとりくん

なんどの すみっこ ポーズは きめて

 

やるき まんまん いいですねえ

いつでも どこでも やれそうですよ

 

かんがえてみりゃ コッチめの こえ

うまく なくなってと いうもの

おかくれ だったのかも ですね

わるいの コッチめの ほうでした

 

あたらしい だいほん いりますね

座長と かけあい うごき だけで

 

つみほろぼしに いっちょ はりきって

かいて みるから まっててね

 

あれ ほかの 座員は どこかいな

ほうきウマだの たわしブタだの

あっちゃあ めはなが とれてるよ

どれが だれのだか なにが なんだか

 

とりあえず しゅやく ちりとりくんで

こしばい ひとつ やってみて

 

あかんぼたちに ウケるか どうか

ためして みると しましょかね

 

 

はるをよぶ しんさくネタを さがしをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー