旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいちょういくぶん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231219155348j:image

 

よろしくて ひさあしぶりに おかいもの

 

なんのかんので 1じかんほど

ゆっくり あるいた ことでした

さいわい くたびれる こともなく

ぶじに いるもの かえました

 

ほんやさんにも たちよって

しんかん みつけちゃいました

 

また 風野真知雄さん ですかと

座長 なかば あきれぎみ

 

こんな かるーい よみものが

げんきの でるもん なんですもん

 

しかも かきおろしの しんシリーズ

とうぶん たのしめるって もんですよ

 

原田ひ香さん 座長も よむでしょ

およめちゃんにも あげられますし

 

こちらの シリーズ そろそろ ドラマに

テレ東 しんやわくに うってつけ

 

そうなると しゅやく どなたに

なんて かんがえだすと また ゆかい

 

ひがな いちんち すぎてゆく

ときには おかいもの いかなくちゃ ね

 

 

さむぞらの おでかけすらも イベントに

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー