旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のみともだちが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230807191347j:image

 

また ひとり ってか いっぴきか

 

こんの だきまくら

どしても おうちに むかえたくって

もちろん いっしょに ねませんけどね

もちろん これは まごたちに

 

それより まくら なんだけど

かまりだちが できるもんで

こんな 芸だって こなせます

こりゃ なかなかに 芸たっしゃ

 

むかいあわせで のんでると

これが なかなか いいもので

 

こしかたゆくすえ きいて くれそな

ふんいき かなあり でてるでしょ

 

おとなに なった あきちゃんも

こんを あいてに ばんしゃくなぞ

きっと やってる ことでしょか

おばあちゃんの おもいで かたりつつ

 

ありゃ ひょっとして あきちゃんも

とっくに おばあちゃん なのかもね

 

 

なつゆふべ めぐるじだいに おもひはせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー