旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゲストの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190910161528j:image

 

とうじょう ですよ

 

愛媛で てづくり さんしん やって いらっしゃる FBカブなかまの Oさん

 

 

コッチめが この しまに くる ってんで わざわざ きてくださいましたー

 

さんしんは ペットショップに ある ざいりょうで

 

 

いきなり セッション

Oさん しまうたの レパートリー ひろくて ゆかいゆかい

 

 

ユニット名も きまりました

ここ しまなみ海道で うまれたので しまなみんちゅー

 

 

デビューの きかいが はたして あるのか

 

 

しかしながら SNS って 負のぶぶんが かたられること おおいですけど

 

こうして おあいして ゆういぎな ひととき

すばらしい ことですよ

 

すくなくとも いまの コッチめには

 

 

 

せとうちの しまに ふたたび なつのうた

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー