旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ものもちのよい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210903160407j:image

 

うちの おば

おまめを たいて くれました

 

ごほんにんは しわっしわ ですが

おまめ みごとに つやっつや

 

で いれて くださる この タッパ

あいかわらずの うつくしさ

 

しんぴんに しか みえないけれど

ずうっと げんえき つかいたおし

 

たぶん 40ねん いじょう つかってる

タッパも えらいが オーナー えらい

 

これは ざつには あつかえぬ

だいじ だいじに しなくちゃね

 

やさしく あらって きちんと ほして

まごこの だいまで つかえるでしょね

 

 

まだ この じだいの タッパ

つかってる かた どちらかに

 

 

なにごとも つきあいしだひ あきよなが

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー