旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かつどうさいかい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210831151728j:image

 

されたってこと すごいことだなと

 

なくなられた 中村哲さん

じぶんの みに なにか あっても

20ねん かつどう つづけるようにと

おっしゃってた そうで

 

かこくな じょうきょうでの けいぞく

しんぱい つきない わけですが

まさか タリバンせいけんも

かんがいじぎょう じゃまするわけは

 

まあ カブールと いなかとじゃ

じょうきょう まったく ことなるようで

 

なんみん だった ひとたちも

せいじてきに というよりは

かんばつで むらを すてて

 

緑の大地計画の せいこうで

なんみん どんどん もどってきてて

タリバンせいけんも きっと かんげい

 

だって じぎょうの ちゅうしんは

じっさいに がんばってるのは

 

いっしょに はたらく げんちのひと

って 中村さんも おっしゃって

 

 

しゅうきょうも せいじもいくさも

こへてあき      東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー