旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうやけばんちょうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210831214353j:image

 

たいこうしてみる あさやけ いいんちょ

 

りっぱな しゃしんか ゆうやけばんちょ

やちょうへの しせんも やさしい

PONYさんの にんきょうブログ

→  PONYの缶詰

 

ああ でも やっぱり だめだめ

タブレットじゃ これが げんかい

 

じっさいと がめんの ギャップ

とてもじゃ ないけど うめきれず

 

 

ううう カメラ ほしいかも

ミラーレス でいいから ほしいかも

 

ででででもでも だだだだめだめ

もうもう なんにも ふやさない

 

いま あるもので いきていく

いま あるものを たいせつに

ていねいに くらすって きめたでしょ

 

フィルムの カメラ あったでしょ

それは それで あそべるでしょ

 

だめですよ ほんとに ねえ

 

 

あきよあけ このいつしゅんの うつしとり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー