旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶんさんおぼんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210814225330j:image

 

こんな あそびも 2ねんぶり

ほんとに ひさしぶり でした

 

このものは ゲームとしては すばらしく

よく できている ものでして

 

ずうっと やってた としても

まったく あきる ことはない

すばらしい ゲーム だと

 

ウデも あるけど ツキも ある

そこの あたりを どう みきわめる

オトナの あそび なんですの

 

ギャンブルと して みたならば

かなあり あぶない ものですが

あそびと して みたならば ね

 

きのうの けっか どうだったか って

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

もう けっちょん けっちょん

やられまくった コッチめで

ケツのけ まで ぬかれちまったぁ

 

さあて さくやの リベンジは

らいねんの おしょうがつ ってことでしょか

 

なんと とおくの ことでしょか

 

 

かちかちと はいのねかさね すごしなつ

              東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー