旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プレバトって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210624193840j:image

 

はじめて ちゃんと みてみたら

ちょいと ちょちょいと いやだなと

 

ばんぐみ てきには いいのでしょけど

句作に だんい って いるのでしょか

 

わらいに つなげる ものでしょか

つたなさ わらう ものでしょか

 

 

わらいとばせる ひと ならば

ううん そうだよなと 

 

でもでも そんな かた たぶん

わらいとばせる ひと すくない

 

 

ひょうげん そのひと だけのもの

そんちょう するとこで はじめなきゃ

 

駄句を だくだく よんでいる

コッチめの いうことじゃ ないでしょね

 

 

なついつく もりきりとりて きをきりて

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー